※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の子供を完母で育てています。少し前まで1日5回の授乳回数でした。…

3ヶ月の子供を完母で育てています。
少し前まで1日5回の授乳回数でした。
その時は差し乳?と言うのか普段はおっぱいがやわらかく
飲み始めるとグーッと母乳がでてきていたのですが
このところ21時に最後あげて寝かすと朝の6時まで寝るようになり、授乳回数が4回になりました。
そうするとまた溜まり乳?のようにおっぱいが張るようになったのですが、また差し乳にもどるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもそうでした! 数日で差し乳になりましたよー!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また戻るんですね!それを聞けてよかったです☆

    • 8月13日