※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん⋆︎*
妊娠・出産

お腹の右側がつった感覚に心配しています。15wで初めて経験。張りはないが原因が気になります。上の子の時にはなかった症状。経験者の意見を聞きたいです。

おへその右側がつっぱったような感覚を
経験された方いらっしゃいますか?🥺

もうすぐ15wになるのですが
最近お腹の右側がつったような感覚に
なることがあります😭💦
張ってる感じとかは特にないのですが
なんなんでしょう💦
上の子の時はこんな経験なかったので
ちょっと心配になってしまいました🥺
ご経験ある方ご意見ください🙏🏻🙏🏻

コメント

Uchan🧸

私もお臍の周りがつるような感覚になるときあります!
重いもの持ったときとかになるので、本当につったのかな?って思ってます😅

  • ちゃん⋆︎*

    ちゃん⋆︎*

    同じような方がいて嬉しい🥺笑
    私同じ体勢でスマホ見てて
    動いた時だったんですよね😂
    なんなんですかねこれ🤔
    ほんとにつってるんですかね😂

    • 8月13日
  • Uchan🧸

    Uchan🧸

    私も今回初めての経験で、
    最初なに!?って思いました💦
    お腹の筋がつったりするんですかね😂

    • 8月13日
  • ちゃん⋆︎*

    ちゃん⋆︎*

    胎動もまだ感じないし
    検診の間隔も長いので
    大丈夫😂?って感じで🤣

    • 8月13日