※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノトリ
妊活

排卵誘発剤の服用で気持ちが不安定です。基礎体温が高いままで心配。考えすぎて眠れない。初めての経験で余計に不安。朝から悩んでいます。

ソワソワ嫌な時期です😥
前回の生理が11月10〜15日まで生理3日目から5日間クロミッド服用して排卵日が遅れそうだったので23日に排卵誘発剤の注射生理予定日はもう後1日〜3日後基礎体温は高いままだけど毎朝今日下がったらテンション下がるな〜って目覚ましより早く目が覚めてしまう…考えないことが一番なんだろうけど今回初めてクロミッドからの排卵誘発剤なだけに余計に思いが強くなってしまう…😅
朝から愚痴すみません💦

コメント

tukihoshi

同じく週末に生理予定日です。
ソワソワな時期!私も目覚ましより早く起きてしまいます💦そして、高温期11日の昨日体温が少し下がり今朝も更に下がりました😭今回は排卵までに33日もかかりました。今度生理が来たらクロミッドをのむように勧められてます。クロミッド、どんな感じですか?副作用とかは大丈夫でした?
いずみさんはまだ高温を保ってますので、ぜひ妊娠してますように✨祈ってます〜🎶

コウノトリ

祈っていただいてありがとうございます😊
排卵までに33日かかるのも心配ですね。
体温下がると本当嫌ですよね😭
私は排卵日が来るのが少し早いのでクロミッドを服用すると遅れるそうなので排卵検査薬で排卵予定日までにこなくて排卵誘発剤の注射を打ちに行きました💉
クロミッドの副作用があるとしたら排卵が遅れたことくらいで他には体調を悪くすることは無かったですね。
あるとしたら排卵誘発剤を打った後に下腹部痛があったことくらいです。