※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmy
お出かけ

ハワイアンズに行く予定なのですが、子連れで行く際にこれ持って行った…

ハワイアンズに行く予定なのですが、子連れで行く際にこれ持って行った方がいいよ!や持っていけばよかったな〜🥺という物ありますか?☺️もしご経験ある方がいたら教えていただきたいです🥰

コメント

スマホを透明な防水袋に入れて首から下げれるやつ!(伝わりますかね?)
むきだしでポケットインより安心感があります。
ショーは小さい子も楽しめたのでぜひ!

はじめてのママリ

畳の休憩所があったのですが、そこで休む時はバスタオルや羽織るものがあった方が良かったです!
冬だったから、、かもしれませんがプール上がった後空調等がきいてて寒かったです💦

上の方がおっしゃってるように、防水ポーチ便利でした!
私は百均で買ったもので、袋に入っててもスマホ操作、カメラ撮影できますし水も入ってこなくて問題なく防水できました🙆‍♀️

いかにんじん

休憩室に敷くレジャーシートとブランケット(こちらは施設内のコインロッカーにでもしまっておくと👍👍)

施設内には防水のバッグに子ども用のバスタオル(フード付きタオル的な)を持ち歩いていました。移動する際やご飯食べてる最中は意外と冷えます🙄💦

mmy

みなさんまとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️
皆さんからのコメントを参考に準備して無事にハワイアンズ行ってきました!久々で楽しかったですし、教えていただけたことで準備もバッチリでした♡ありがとうございました🙇‍♀️