※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おり
家族・旦那

夫に冷める一方子供が夜間40度の熱を出してもそうなんだ、程度ペットが…

夫に冷める一方
子供が夜間40度の熱を出してもそうなんだ、程度
ペットがもう亡くなるという日も、ペットに全く寄り添わないで爆睡
在宅ワークをいいことに自室にこもりきりで都合が悪ければ扉を開けられないようにする。気分でしか子供を構わない
玄関の鍵の施錠も忘れることが多い

子供への愛情を感じない。今この一時を大切にしようなんて微塵も思っていない。玄関だって、不審者が入ってきて妻と子供が殺されても、私の親に「鍵かけるの忘れちゃって〜」って顔見て言えるの?
夫や父親になるべきではなかったね

コメント

yume

うちも子供が高熱続いてる中、お酒飲んでしまいには友達呼んだようで。先程私と子供は二人の笑い声に起こされましたー。もうバカにつける薬はないと諦めてます。お金があったら離婚できるのになーと悩む日々です。