※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

急に思い立ってディズニーランドかシーへ行こうかと考えています!近場で…

急に思い立ってディズニーランドかシーへ行こうかと考えています!
近場ですがセレブレーションホテルが空いてるのでせっかくなら、と泊まろうと思います。

アーリーエントリーチケットについて
1時間前に入れる、3000円で購入するは認識しました。
これは宿泊して、次の日のインする時に使えるのか
インして宿泊の場合でも使えるのかが知りたいです!
このチケットはいつ購入できるのかもよくわからず💦💦
詳しい方教えていただけると嬉しいです。
ちなみに宿泊してからインするのとインしてから宿泊するのはどっちの方がおすすめとかあれば教えてください!

チケットはホテルで購入するといいんですか?
それともオンラインチケットを購入した方がいいのでしょうか?

5年ぶり?くらいに行くので色々変わりすぎてておいつけてません💦
ファストパスはなくなって有料のパス?ができたんですね?🤔
ということはもうただひたすら待てば入れるんでしょうか?
何か後変わってるシステムはありますか?💦

なんでもいいのでわかる方コメントください😂❣️
(厳しいコメントはなしでお願いします🥲)

コメント

おにく

セレブレーションホテルの受付でアーリーエントリーのチケットが買えます。(6:00〜21:00)
あと調べてみたらアーリーで入れるのはランドだけのようです。

チェックインの日は使えないようなので、泊まってからインが良さそうですね😊

あと8月末までアトラクション利用券というのも宿泊者特典で、貰えるみたいです。
対象のアトラクションを短い待ち時間で乗れるもので、これはランドもシーも使えます。

あと、みささんのおっしゃる通りFPはなくなり、有料で早く乗れるものがあります。
どのアトラクションも待てば乗れます。

ショーなどはアプリで抽選して当たれば見れますが、ショーによっては初回は待てば見れるというのもあるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもわかりやすくありがとうございます!!
    ショーのことすっかり抜けてました!
    調べ尽くしていきたいと思います💦💦!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

ちなみに8月中に旅行予定ですか?

今、千葉県特割キャンペーンで、かなりお得に泊まれると思いますよ!
(ワクチン3回接種、もしくは陰性証明が必要ですが。12歳未満は必要なし)

ディズニーホテルでは、セレブレーションホテルとアンバサダーホテルが対象です!一休や楽天トラベルなどの旅行会社のサイトからの予約が必要です。

アンバサダーホテルホテルに宿泊すると、ファストパスみたいなチケットが2枚、セレブレーションホテルなら1枚が無料でついてきます。(使えないアトラクションもあります!美女と野獣やベイマックスでは使えません!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特割キャンペーン、、ありましたねそういうの、!
    ありがとうございます❣️

• 8月13日