※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

ながやレディースクリニックのお盆休みについて教えてください。お腹の痛みでくすりが必要ですが、かかりつけがお盆休みで、クリニックもお盆休みに入るか心配です。

ながやレディースクリニックのお盆休みについてしりたいです。1週間以上まともな排便なくお腹の痛みがでてきてくすりをもらいたいのですが、かかりつけはお盆休みで(T . T)ながやレディースクリニックも明日ぐらいからお盆休みにはいっているでしょうか。

コメント

あーちゃん

確か、15日はお休みですっていう張り紙がしてあったと思います‼️

なな

ながやのお盆休みは15日のみですよ🙆‍♀️(日曜日は元々休診日です)
今日も午後診療してると思います♪

はじめてのママリ🔰

たぶんかかりつけに行けって
言われるんじゃないでしょうか?💦
かかりつけも普通にお産は関係ないので一応電話してみてはどうですか?私も排便がなくて倒れたことがあるんですけど、その時日曜日でかかりつけに電話したら浣腸してもらえましたよ!