※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omami
妊活

ぼやいてもいいですか😭人生初の人工授精。高温期13日目、初めてルトラー…

ぼやいてもいいですか😭

人生初の人工授精。
高温期13日目、初めてルトラールを処方され10日間飲みました。
一昨日までお腹空いたら気持ちが悪くなり『悪阻かな?』と思ってましたが、今日全く元気になりました。
ルトラールの副作用だったようです。。。

明日か明後日リセットすると思います。
いつ妊娠できるのでしょうか。
弟夫婦は二人目が生まれます。

なんでみんな普通にできてることができないのかなあって悔しくて泣けてきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

人工授精は妊娠率5〜10%ぐらいだったような🤔
1回目の人工授精で妊娠するのはなかなか難しいような気がします😭