※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中、逆子で羊水過少、33週で2158gの赤ちゃん。同じ経験の方いますか?話したいです。

似たような境遇の方いらっしゃいますか?🥹

・3人目 33週
・逆子
・切迫早産で自宅安静
・子宮口1センチ
・子宮頸管24ミリ
・羊水過少
・リトドリン 日/3錠
(副作用、手の震え 動悸)

無事37週までお腹にいてくれるか不安です🥺
赤ちゃんは少し大きめで33w2dで2158gでした👶

同じような境遇の方いらっしゃいましたら、お話したいです🥲🥲🥲

コメント

ぴ︎︎︎。

子宮口1センチでも 逆子でもありませんが、頚管長8mmで入院中の31週初マタです。子宮口1センチとは不安でいっぱいですよね…😭 私ももう1ヶ月程入院して居ますが 24mmまで伸びましたが、リトドリン点滴投与され 動悸息切れ手の震えがまだ止まらず箸がブルブル震えてます。笑 27週から今まで何とか持ってるので必ず大丈夫だとは言えませんが、絶対安静でゆっくり体休めてください🥲
上の子もまだ小さいから休める時にゆっくり!!!笑

• マママ

マママ

コメントありがとうございます🥺
    1ヶ月も入院されているんですね😭😭私より断然辛いですよね💦
    副作用ほんとどうにかならないですかね🤮
    食欲も失せませんか?😮‍💨
    絶対安静とはほど遠い生活になっちゃってますが、出来るだけ大人しくします🥲

• 8月12日
  • ぴ︎︎︎。

ぴ︎︎︎。

副作用無ければ 入院なんてドンと来い!って感じなんですが😂
    もう体重減ってばっかで ご飯食べる時も手震えて、なんか嫌になって涙出ちゃうし
    お腹も急に大きくなってきたので胃の圧迫で尚更、息切れがやばくて💦
    主様も子育てしながら お腹で尊い命育てているの尊敬します。あまり無理なさらず🥺

• 8月12日
  • マママ

マママ

入院中はずっと横になってるだけですよね?🥺🥺
    お風呂は毎日入れますか?🥲
    私も常にお腹が苦しくて少し食べると気持ち悪くなるし、逆流性食道炎みたいに喉が変ななるし、苦しいです🤮
    まだ少し先が長いですよね🥺

• 8月12日
  • ぴ︎︎︎。

ぴ︎︎︎。

トイレ以外ベットにいて下さいって言われてます笑
    お風呂も 火木土ですがモニター次第ではその日も入れません。泣
    逆流性食道炎めちゃくちゃきついですよね。あたしも横になってるとたまに何かが上がってきます www

• 8月12日
ぽぽ💐

・2人目32週
・切迫早産で昨日まで入院ののち実家で自宅安静
・子宮頸管3センチ弱(入院時に2.4センチまで縮みました)
・リトドリン1日4錠

です🥲

里帰り先の産院で明日初診予定です。同じく37週までお腹にいてくれるか不安で仕方ないです😭

里帰りとはいえ、息子との遊び相手は私なのでずーっと横になっとくわけにもいかずで😢

不安で仕方ないですよね💦