※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子宮頸がん検診で卵巣に腫れが見つかり再検査通知が届いた。不安で眠れず、食欲減退。来週の再検査まで体調心配。同じ経験の方、教えてください。

子宮頸がん検診の結果で超音波検査の卵巣に腫れがあるそうで再検査の通知がきました。
すごく不安で眠れず食欲もなくなり、なんだかお腹に違和感がある気もします。
今までなかったので気持ちの問題かとは思いますが、来週の再検査まで自分の体調が心配です。
卵巣に腫れがあって再検査になった方、その後のことなど教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

産後の1ヶ月検診で2.3cmほどの腫れを指摘されました😖💦
婦人科で腫瘍マーカーの採血をしてもらったのと、MRIだと悪性か良性かがすぐに分かって確実ってことで造影のMRI撮りました🙌
とりあえず良性って分かったので半年後に定期検診するのと、その時に今より大きくなってたら手術で取った方がいいかもねーとは言われてます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんがいらっしゃると不安ですよね💦
    私も娘がいて何かあったらと不安で仕方ないです😫
    採血とMRIは結果はどのくらいでしたか?(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    長く待つことになると自分の精神がおかしくなってしまいそうです💧

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

私も結果出るまで悪いことばかり考えてました💦
    MRIは他の病院に紹介されて撮る感じになったので、MRI撮った後にまた婦人科の予約取って結果教えてもらう…って流れだったので、最初の婦人科受診から3週間後に全部の結果が分かった感じです💦予約とかがスムーズに取れたらもっと早く知れたとは思います💦

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    ネットで検索すると怖いことしか書かれていなくて、見たくないのですが、不安で大丈夫というものを見たくてまたネットを見て…と悪循環です😩
    その3週間はどのように過ごされましたか?💧
    半年後、普通の卵巣に戻ってくれているといいですね🤗

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

もうMRI撮ってしまったからにはもう結果は変えられないって思ってネットは見ないようにしました💦
    とりあえず3週間は何も考えず、普段の生活心掛けました😊

ありがとうございます😊!!

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結果は変えられない…そうですよね!
    私も通知がきてからずっとドキドキしていて調子が悪いですが、検査してみないとわからないですもんね💦💦
    ママリさんが話を聞いてくださってかなり救われました\(^^)/
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 8月13日