※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
雑談・つぶやき

最近、赤ちゃんが可愛くて仕方ないです🥲娘が赤ちゃんだったころの写真を…

最近、赤ちゃんが可愛くて仕方ないです🥲

娘が赤ちゃんだったころの写真を見返したり
YouTubeで他人の赤ちゃんをみて癒されてます🥰

いまは2人目を妊活中です😊
なかなか来てくれないですが💦

大変で辛いことが多い妊娠〜出産〜0歳子育てですが
また妊婦やりたい、出産したいって思えるなんて
不思議ですね。。。。
もう1人で十分だなんて思ってた時期もあったのに。。

妊娠できたらできたで
つわりでしんどくて弱音吐いてる未来が見えるのに
赤ちゃんをまた抱っこしたいです🥹


コメント

deleted user

わかりますよ~
あんなに辛く楽しくないと思ってたのに、私も2人目妊活中です。
子供はもう6歳ですが😅