※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.
家族・旦那

旦那が浮気しているかもしれません...iPhoneのパスワードは変えていて、…

旦那が浮気しているかもしれません...
iPhoneのパスワードは変えていて、それならカメラと思ってフォルダを見ようにも見えませんでした...

こういう経験がある方、差し支えなければ試した方法、携帯を見る以外の方法、ありました教えて頂ければ幸いです。

コメント

ぴこたん

んー、私の友人はたまたまPCのcloudに旦那と不倫相手とのホテルベッド🛌画像見つけて発覚しましたが、、、cloudに飛んでるかとパスワードが必要ですね💦

はじめてのママリ🔰

小型のGPSをカバンや車などに仕掛けるのはどうでしょうか?
調べるとレンタルとか出てきます!

フルーツサンド

お金かけるならいくらでも方法はありますが(探偵雇うとか)なかなか厳しいですか?
お金かけない方法ならまず泳がせてみてはいかがでしょうか。財布の中、服のポケットからレシートや領収書が出てくるかもしれません。車の中からも何か出てくるかもです。隙を見て後ろからこっそりパスワード見れたらいいんですが警戒心が強ければ難しいですかね。

ぷくぷく

お辛いですよね。
携帯がダメなら財布チェックですかね、、。風俗ならポイントカードあったり、ラブホも会員証とかポイントカードあったり、レシートとか🧾も確認していいかもしれませんね。