※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊活

妊活中で排卵検査薬使用。超初期症状感じるも、焦りや不安もある。旦那と病院行くことも検討中。

妊活中です。(*´ω`*)
排卵検査薬使用で、排卵日だと思われる日から今日で1週間立ちました。
昨日は朝からからだが火照ってだるくて鼻水もじゅるじゅる…していて、体調悪いなぁと思い21時には就寝しました。ですが2時間おきくらいに目が覚めてしまい、なんだかよく寝たぞー!という感じがありません(´;ω;`)
からだが火照る感じは昨日ほどはありませんが、足腰が痛いです。まだ胸は張っていません。
前回妊娠した時(初期流産でした)はどうせ妊娠できないだろうと思っていたからかあまり超初期症状を覚えていません😅
眠気と異常な胸の張りはありました。

今回だけしかチャンスがないわけではないので、焦る必要なんてないのだろうけれど…
8ヶ月タイミングはばっちりで頑張ってやっと授かれた矢先に流産し、旦那も相当ショックを受けたようです。
以前セルフ精子検査キットを使用して旦那の精子を観察したことがありますが明らかに少なかったのですが、まぁこんなもんよね!!とその時は言いましたがのちのちネットで調べてみたらやっぱり少ないのかな~なんて。

今回もし妊娠出来なかったら一緒に病院行こうね!と旦那から言ってくれているのですが
今回昨日から超初期症状らしきものがあるので
期待はしてしまいます…。

何が言いたいのかわからなくてごめんなさい(´;ω;`)

コメント

おはようございます😃
妊娠していると良いですね!私も初期症状は少し火照って風引いたのかな?と思ったほどでした。
嬉しい報告お待ちしてます♡

• みーたん

みーたん

ありがとうございます(´;ω;`)
    自分でも何が言いたいかよくわからない書き込みでした😅なんだかすみません(´;ω;`)💧
    昨日はすごく火照る感じがありましたが今日はだるいくらいです…
    期待しながら、でもリラックスしながらいきたいです(*´ω`*)

• 12月7日
yu-s

私も排卵日検査薬でやってから
タイミングとり、そのあとから
体の不調と下腹部の圧迫と痛みがあって・・・