※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ吉
子育て・グッズ

30代半ばの妊婦の方が、3〜5万円の予算でのご褒美について相談しています。カジュアルな服以外で美容家電やスマートウォッチが良いとのこと。ブランドに疎いため、おすすめアイテムやブランドを教えてほしいそうです。

予算3〜5万辺りで自分へのご褒美って何が欲しいですか?

専業主婦、二人目妊娠中の30代半ばです。

このお盆に親族が来て、何かご褒美を買ってくれることになったのですが、ブランドにも疎いし、急に欲しいものも思いつかないしで混乱しています。

普段は子どもがいるのでカジュアルな服です、妊娠中なので服以外が良いなと思います。

美容家電、ブランドのもの、スマートウォッチなどおすすめの物がありましたら教えてください!

好きなブランドも思いつかない(縁がない生活をしている)ので、30代半ばでおすすめ!ってものがありましたら、ぜひ教えてください!

コメント

脱毛器欲しいです🥹❤️❤️❤️

はじめてのママリ🔰

なんと太っ腹な親族の方!
私なら現金が1番いいですがそうもいかないんですよね😂
もしくは子供のもの…

ダメなら今欲しいのは1粒のダイヤのネックレスですかね😊
お出かけの時にさりげなくつけたいです😊
特にブランドは私もこだわりがないのですが…

はじめてのママリ🔰

いいドライヤーですかね!欲しいけど、自分で買うのもちょっとな〜みたいなの買ってもらいたいです😊あとはアニエスベーのマザーズバックは妊娠してた時に買うかめちゃくちゃ悩みました!

moon

その予算だったらダイソンのヘアドライヤーが欲しいです😆

はじめてのママリ🔰

入園、入学用のカバンが欲しいです😣
5万じゃ買えないかもしれないけど、今まで子連れを言い訳に冠婚葬祭、手持ちのもので乗り切ってきたのですがそろそろマザーズバッグじゃまずい気がして😅
もしくは家電をグレードアップです✨
掃除機 ルンバ
ドライヤー ダイソン
トースターをコンベクションオーブンに、長谷園の高価なラインの土鍋とか❤️

カナ吉

皆さまありがとうございます❗️
ドライヤー、良いですね。フォーマルなバッグも良いな…ちょっと物欲湧いてきました❗️