※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

9:30〜15時で仕事でした。平熱が36.4〜36.6なのですが今朝は36.7でした…


9:30〜15時で仕事でした。
平熱が36.4〜36.6なのですが
今朝は36.7でした。
出勤し1時間くらいしてから激しい頭痛がおきて
すぐに薬を飲んで頭痛は治ったのですが
変な汗がとまらず、体もだるいので
14時にあがらせてもらい帰ってきました。
熱は先程36.9だったので
もしかしたら夜上がるかもしれません、、

コロナだったら怖いです💦

旦那はサービス業のため水曜まで仕事で
帰りは遅いです。
これから息子のお迎えに行くのですが
マスク、手洗いなどの他に
気をつけた方がいいことありますか💦?
お風呂などどうするべきでしょうか😭?
ちなみに賃貸アパートです😭

コメント

あず

不安と思ったら不安になりますよね😭

キャロ

お風呂はマスクして入るか…でも今日発症としたら感染可能な前2日も普通に一緒に過ごしてますもんね🤔