※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

混合授乳です、ミルクの量教えてください!2400代で生まれて1ヶ月検診で3…

混合授乳です、ミルクの量教えてください!

2400代で生まれて1ヶ月検診で3600㌘
毎回母乳後にミルク80足して、飲むときもあれば60で終わるときもあります
回数は7-8くらいです、
授乳時間は日中3時間おき、夜は5時間とか寝るので夜中1回で明け方になる感じです。

母乳がどれだけでてるかはスケールがないので分かりません😅
上の子が完母だったので混合だとミルクどれくらい足せばいいのかわからなくて😅

コメント

🐜

1ヶ月で60~80足してるなら大丈夫かなって思います😂
うちの子はそのころ、40飲めればいい方でした!笑
ちなみに4ヶ月で5300で体重増加悪くて引っかかりました💦