※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃん向け、おもちゃのおすすめは何ですか?おすわりやたっちができない状態で、飽きっぽいです。

生後10ヶ月くらいで、夢中になれるようなおすすめのおもちゃはありますか?
ただし、おすわりもたっちもまだできません💦

今はまっているのはコンビのカラフルコップのおもちゃ(とりあえず投げまくりますが💦)、積み木(箱から出すところから)、フィッシャープライスのラーニングボックスです。音の出るリモコンも長丁場お世話になっています✨
気になっているのは、いたずら放題、公文のくるくるチャイム、アンパンマンのくるコロタワーです!(公文の方とアンパンマンの方ではどちらがおすすめですか?)

結構飽きやすいので退屈そうで💦

あと、いないいないなぁ的なやつはびびって泣きます!

コメント

はな

いたずら放題うちの子もハマってました🤗
あと、とにかくボールプール大好きで、児童館とかでもボールプールでよく遊んでました。

つかまり立ちとかで立てるようになったら、手押し車みたいなのも良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりいたずら放題楽しいんですかね〜❤😆
    ボールプールも楽しいんですね!家におけるやつもありますよね✨
    一応ねんね、おすわりから使える手押し車みたいなものはあるのですが、まだ想像出来ないです😂
    いたずら放題と将来はボールプール、候補に入れてみます💕

• 8月12日