※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠7週でつわりがきています。仕事中はミンティアでしのいでいます。つわり中の方一緒に乗り越えましょう。

質問ではないです🙇🏻
今妊娠7週ですが、つわりがやってきました😓
仕事中は、ミンティアでしのいでます、、
つわり中の方一緒に乗り越えましょう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね💦
事務職なので同じくミンティアや私は食べつわりなのか空腹でも気持ち悪いので蒸かし芋を一口サイズにしたものをちょくちょく食べて気持ち悪さを凌いでます。
お互い頑張りましょう!!

• りん

りん

私も空腹でも気持ち悪いし、何か食べようとするのも気持ち悪いですよね😓話には聞いていたけど、こんなに辛いのかと身に染みて感じます😭
    母につわりは赤ちゃんが育ってる証拠って言われるのでそう思って耐えてます😭ともに乗り越えましょう!✨✨

• 8月12日
 ままり

つわりキツいですよね😭😭
私は最初キシリトールのガムや三ツ矢サイダーの飴、マーブルチョコで凌いでいましたが、次第にそれも気持ち悪くなり、今はキャラメルや素焼きナッツで凌いでいます!!
キャラメルはどうしてものとき用で、日頃はミックスナッツです😌
身体にも良いので食べれそうならオススメです✨