※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
産婦人科・小児科

岐阜県または愛知県で初期の胎児ドックを行っている病院を教えてください。岐阜県の操クリニック以外でお願いします。

岐阜県在住です。岐阜県又は愛知県で初期の胎児ドックをやっておりオススメの病院がわかれば教えて下さい。ちなみに、岐阜県の操クリニックのかわばた先生以外でお願いします😅

コメント

PSAK

こんにちは!わたしは初期の胎児ドックを岐阜の総合医療センターで受けました。他の場所のことがわからないのでおすすめです、と言い切れないですがしっかり調べてくださり個人的には良かったと思っています。

• まつ

まつ

岐阜総合医療センター気になっています。胎児ドックしながらいろいろ医師に聞けますか?また、いろいろ詳しくわかる感じでしたか?

• 8月12日
  • PSAK

PSAK

そうですね、細かく心音確認したり鼻の骨見たりしてるときに色々聞けると思います!質問あればまとめておいて聞いてみても良いと思いますよ。羊水検査ができたりなにかと手厚い病院だとは思いますので、色々相談できるとは思います!

• 8月12日
  • まつ

まつ

ありがとうございます。検討してみたいと思います。

• 8月12日
ks

こんばんは。私は初期と中期の胎児ドックを岐阜総合医療センターで受けました。1時間近く時間をかけてとても丁寧に見ていただき、エコー写真もたくさん頂けました!お顔の写真は4D?
3D?でくれました。
ただ、予約をしても待ち時間が長くて初期胎児ドックは1時間半くらいまたされました😅そこが、少し不満ですが、先生方はとても優しくて相談しやすいと思いますよ!

• まつ

まつ

ありがとうございます。先生方は優しいんですね😄しかも丁寧にみてくれるならとても良さそうですね。待ち時間覚悟の上で行ってみます!

• 8月13日
ゆるゆる

操とか松波とかに有名なかわばた先生がいるから胎児ドックは人気ですよ〜!でもテレビで見る感じとは違ってあんまり優しくないらしいです。私はハイリスクで岐阜市の岐阜県総合医療センターに通ってましたが、先生が全員めちゃくちゃ優しかったし、なんでも質問に親身に答えてくれました。

• まつ

まつ

かわばた先生は1人目の妊娠のときにみてもらったのですが、腕は良いみたいですが、質問とかはできないしちょっと苦手でした😅なので今回は他の病院がよくて…
    岐阜総合医療センターは先生達みなさん優しいんですね😄他の方々の評判も良いですしそちらに行ってみることにします。ありがとうございます。

• 8月13日