※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

娘の鼻水がひどくて、電動の鼻水吸引器を買おうか迷っています。口で吸うと泣かれるため、電動のタイプを検討中です。使われている方、おすすめがあれば教えてください。

娘の鼻水がひどく、電動の鼻水吸引器を買おうか迷っています。口で吸うやつはかなり泣かれて、あまり取れません、、。電動のタイプだとコンパクトなものと少し大きめのものがありますが、使われてらっしゃる方、いかがですか?おすすめなどあれば教えてください!

コメント

うちは電動も口ですうのも嫌がられたので、どうせ嫌がるなら一瞬でできるほうがいいじゃん!と鼻に直接口をつけてチュチュチュチュー!!!と吸ってしまってます(笑)
夜中とかも準備しなくてもすぐに吸えるので結果これに落ち着きました(*_*)
いろいろ買ったのに( ;∀;)( ;∀;)

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(_ _)mそんなやり方があるんですね!!電動のはお高いので、無駄にならないようにと思ってますが、すごく嫌がられて難しいでしょうね😂

• 12月7日
みう

私は、去年鼻につけて直接吸ってたんですが、今年は妊娠中と私自身蓄膿が辛くて子供の吸う度、しんどいし吐きそうになるので電動式にしました(;_;)♥
高いけどやっぱり楽で中耳炎なりやすい子供だから吸う頻度多くてもストレス減りました♥
なにより直接吸うタイプと違って諸に風邪移されない♥

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(_ _)mやはり電動のは良さそうですね!直接吸うタイプだと風邪うつされたんですか?

• 12月7日
  • みう

みう

うちは、中耳炎なりやすいので頻度が多くて電動楽でした\(^^)/
    私は、たまたまかもですが蓄膿症になってしまい、他の方は風邪移るからと電動式にされた口コミ見ましたよー!

• 12月7日