※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこつ母
雑談・つぶやき

5歳の娘が「可愛いお洒落なバッグが欲しい!」と言うから昨日から、らら…

5歳の娘が「可愛いお洒落なバッグが欲しい!」と言うから
昨日から、ららぽーとに買いに行こう!と話していました🥺

今朝化粧ポーチを出して、さぁ準備しよう!と思ったら

「まま.....今日はパパとふたりで行くんだ.........」とwwwwww

え、嘘でしょ?昨日からママは除け者だったの?wwwww

部屋も汚いし掃除して待ってる事にしましたが、悲しいw

コメント

megumilk

結局、パパと一緒に行ったんですか?
パパと2人で行くって➰🤩
もう立派な女子ですねぇ➰😁

  • ぽんこつ母

    ぽんこつ母

    パパと2人で行って、無事気に入ったバッグが買えたそうです🤣💕
    最近買ったワンピース👗を着て、パパとデートに行く!と決めていたようです🥺🫶💕

    • 8月12日
より

5歳でも立派に女子なんですね〜。娘とデート💕、パパは幸せですね〜😊

  • ぽんこつ母

    ぽんこつ母

    髪の毛も可愛く結んで行きました🥹
    私よりも女子です😂🧡
    帰りはスタバ飲んで帰ってくるようで、立派なデートコースですよね😂🫶

    • 8月12日
ゴメス

えぇ〜〜〜
一人時間は嬉しいけど切ないですね🥲

  • ぽんこつ母

    ぽんこつ母

    でも3時間ぐらいで帰ってきて「え、もう?」って言っちゃいました😂😂😂笑

    でも楽しめたようで良かったです🥹🫶💕

    • 8月12日