※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
住まい

愛知県岩倉市に住んでいる方、住んでいた方みえますか?😃岩倉市の石仏駅…

愛知県岩倉市に住んでいる方、住んでいた方みえますか?😃

岩倉市の石仏駅近くに引越し予定です!

今、保育園やこども園を調べているのですが、職場の位置的に、どこの園でも一応通えます!(車通勤です)
第一希望は家から近い園ですが、岩倉市は激戦区のようなので他の園も調べてます💦

こんなことを聞いたら失礼かもしれませんが、この辺りはあまり治安が良くないよ💦等教えていただけたら嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ

五条川周辺は、大雨の日に氾濫しないかヒヤヒヤするかもしれないですね

私は川を挟んだ小牧市ですが、大雨の日にケータイで避難勧告通知がたまに来ます

あや

岩倉市の石仏よりに住んでいます^^
わたしも引っ越してきて1年ほどです。
田舎ですので、特に治安が悪いとかは感じたことないですよ。
保育園はなかなか激戦区ですね。年度始まりじゃないと、同じ保育園に入れるのは難しいかもしれないですね💦
うちの上の子は、ゆうか幼稚園、下の子はゆうかの保育部に通っています。