※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

コロナの状況を見てになりますが、出来たら11月か12月に大阪へ旅行…

コロナの状況を見てになりますが、出来たら11月か12月に大阪へ旅行へ行こうかと考えております。

子供は3才と5才で、ミニオン、恐竜が大好きなのでUSJは確定です。
ホテルもUSJの近くで考えています。

USJの他に近辺で子供も楽しみるようなおすすめの場所など教えてください🙇‍♀️🌼

北海道から2泊3日の予定です。

コメント

ユニバ付近ではないですが、海遊館←水族館は、よかったですよ^ - ^

ママりん

上の方が書かれている海遊館のあとに、近所にレゴランドがあるのでそこに行くコースはどうでしょうか!?
愛知のレゴランドよりは全然広くありませんが💦

はじめてのママリ🔰

1.5dayパス、すごく楽しめましたよー🥰
私なら初日はUSJ近くでブラブラ(お土産買ったりホテルでごはん食べたり)、15時パークイン

翌日丸1日パーク

最終日はホテルをチェックアウトし次第船で海遊館へ。時間があればレゴランドや天保山の観覧車などで考えます☺️✨