※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

育児関係ないです。旦那に不信感しかありません。私の被害妄想なのか、…

育児関係ないです。


旦那に不信感しかありません。
私の被害妄想なのか、疑いすぎなのか
考えすぎて頭がおかしくなりそうです。

長くなりますが、不信感の理由をいくつか書きます。


付き合って4年目で結婚し、今結婚5年目です。

一歳の娘がいます。

同棲した当初に一度携帯を見てしまったことがあり
その時、 一人暮らしだからご飯作りに来てよ〜
と女の人にラインしているのを見てしまいました。

完全に信用していたのですごくショックでそこから
携帯を見たことは無いのですが、旦那は
iPhoneとLINEにパスワードをかけています。


結婚前に人伝いで、スナックにお気に入りの子がいて誕生日にプレゼントをあげている事を知人から聞いていて、本人に聞いた所、嘘だと。そんなことしていないとかなり怒っていました。
自分は信用されていないと。
信用されていないのなら別れるとまで言っていました。

元カノ?のいるパブに出入りしていたこともありその事は認めていました。

風俗などいっているのか聞いたら行っていない。
お金を払ってそういう事をしようと思わないそうです。




結婚後暫く心配や不安になることは特になかったのですが妊娠を期にまた変わりました。

妊娠中、ふと旦那が出かけた後のバックがおもむろに空いていて、中にマカのサプリ?が入っているのを見つけてしまいました。
まさか、風俗?浮気?と思い本人に聞きましたがその時は、マカは疲労回復にも意味があってそれで飲んでいるだけだと言われました。

その後ひょんなことから旦那が性病を扱う泌尿器科へ行った事がわかりました。
それも聞くと血尿が出たと。
最初は、なんだろ?と誤魔化していたので私がどうしたのか強く聞いてやっと言った感じです。


妊娠後期、今度はゴミ箱に自慰行為をしたティッシュが捨ててありました。
私も、するなら隠れてして欲しくそこにあからさまに捨ててあった事がショックで、
気持ち悪い デリカシーがないとひどい事を言ってしまいました。その時は言い合いになりましたが、仲直りをしました。


出産後、一人で慣れない育児と家事の両立身体の痛み精神的に辛く、かなり旦那のことを無理…と思ってしまいました。
ぶつかる事もかなり多くなりましたし、蔑ろにしてしまっていた事も多々あります。
私がイライラしているのが嫌だと言われた事もあります。
↑イライラする原因は非協力的で的外れな事ばかりするな旦那にありました。

数ヶ月前に、旦那の財布の中にピンサロの10枚綴りのチケットが残り4枚になっていてしまってありました。
裏に日付が書いてあり、それが結婚式をした年のものでした。
妊娠中や、産後であれば私も悪いところがあったのでしょうがないと思えましたが、全然そんな事はない時に行っていたのでかなりショックでした。

あぁ、やっぱり同棲当初からこの人は変わりないんだなと。

その後、減っていないか偶に確認していましたが今度は違う都内のピンサロのメッセージが書いてある名刺と割引券が出てきました。

家での家事育児は旦那が休みの日も9割私です。
先日私が出かける日に、旦那は朝早くから洗車と実家へ行くと言いながら朝からお洒落をして、というかしっかり決めてそそくさと家を出て行きました。

今日何してたの?どこ行ってたの?と聞くと
監視されてるみたいだ。何か疑われている
と怒ってしまいました。
おかしいんです。
娘の待ち受けが帰ってきた時に違うものになっていて、次の日には娘に戻っていたり。
車のエアコンの所に芳香剤がさしてあってあたかも、車内の香りを直ぐに変えたいような。

疑ったらキリがないですが浮気なのかなとも思えてきてしまいました…
ですが証拠は有りません。
まだ私の憶測にすぎないんです。

正直に、ピンサロのチケットがあるのを見てしまったと伝えたら、それはご飯に行った時に貰った。
いらないと言ったけど、持ってろと言われた。
誰から貰ったとは言えない と。
もし言っていたらバレるような所にしまわないと。
外出時、財布も、よく私に持たせています。
いらないなら捨てればいいのに、今朝まだチケットを持っていました。
その会話の時の旦那も嘘をついている様にも、
本当のことを言っている様にも見えてきて分からなくなってしまいました。
旦那はよく普段から冗談で私に嘘をつきます。

考えすぎて娘に対しても上の空になってしまっている自分がいます。

普段は旦那は優しいです。
私の好きなものを買ってきてくれたりします。

何故そんなに信用されていないのか分からないといいます。
勿論、信用したいです。
でも、信用しきっていると
ふと裏切られているのでは?と思う事にぶち当たります。
現時点では、離婚は考えていません。
小さな子供がいるので私一人の収入では厳しいです。


コメント

もも

訂正です。
息子9ヶ月です。

はじめてのママリ🔰

潔白なら逆ギレしないですよ、、、
大体女の感は当たってます。

毎回聞かないで写真撮るなり日記に記録するといいです。

最近言われないなーとなるとまた証拠ポロポロ出ると思いますよ。

その時証拠をしっかり握って話し合いしたほうがいいです。

  • もも

    もも

    そうですよね。
    私の性格上直ぐに態度に出してしまいます💦
    我慢して、新たな証拠集めをします。

    • 8月12日
カピ

証拠ないと仰ってますが、証拠だらけじゃないですか!
全部写メ取って、日記にメモしておきましょう。

上の方も仰ってますが、潔白なら怒ることまずないです。信用されてないと怒る人はほぼ100%浮気してます。(毎日毎日疑って怒鳴り散らされてるなら別ですが)

だって普通に考えて奥さんしか興味なかったらチケット受け取らないし、コンビニでもどこでも捨てられるじゃないですか!
見られる場所に入れとくのは、奥さんは怒れば黙ってくれる人、言い訳すれば騙されてくれる人とたかをくくって馬鹿にされてるんですよ。

昔付き合ってた彼が「祖父の家に行く、その日は連絡できないかも」と言われました。
携帯触るのは失礼だから、という意味かと思ったら完全に返信ないんです。翌日になってやっと何事なかったように返信来て、「寝る前に一言おやすみ言えたんじゃないの?」と聞いたら「田舎すぎて電波がなかった」とか言うんですよ😅
その時は「日本にそんな場所ある?!」と思いましたが信じました。

それから少しして相手の束縛がキツすぎで毎回無駄に怒られるのがしんどくて別かれましたが、暫くしてその祖父の家に行った日付で他の女と取ったプリクラをSNSに上げててあーやっぱり。って感じでした。
同じようなタイミングで復縁迫ってきてたし、浮気したことサラッと触れても逆ギレしてました😅

あっちから離縁される可能性も十分あるので、その時に慰謝料請求できるよう、しっかり準備だけはしておきましょう!お子さんのためにも!

  • もも

    もも

    有難う御座います。

    確かに、潔白で疑われたのなら落ち込むとかしますよね🥲

    旦那はこれ以上直らないと思います。病気ですね。

    私もその日、12時にしたラインの返事が18時半ごろでした。

    そうですよね、今の感情だけで動かない方が良いですよね。

    有難う御座います。頑張ります‼️

    • 8月12日
まああ

どう見てもアウトですが、
確実に異性には会っていると感じますが、それが浮気か風俗かは曖昧ですね。

ドラレコとかついていないですか?

あと好きなものを買ってきてくれたりするというのも、ご機嫌とりのような感じがしなくもないですね。。。

  • もも

    もも

    そうなんです。
    風俗には行っていると思います。
    浮気は分かりません…
    ドラレコがついていないんです😵‍💫

    恐らくご機嫌とりです。
    朝機嫌が悪いと決まって夜は何か買ってきます、?

    • 8月12日
ゆーゆー

昔付き合ってた人に似てます💦
風俗行ってて最終的に認めて(性病うつされた為)別れましたが、あちらが陰性だったとのことで性病移したことは最後まで認めませんでした😵

風俗は浮気じゃないからいいと認めてる人もいますが私はその彼から私と付き合う前に前の部署の上司やら後輩が風俗好きでよく誘われて言ってた、本番なしの所でも本番OKしてくれてたからその料金内で本番やってたとかいう話も聞かされてたんで性病移されたときもあー風俗行ってやったんだって思いました😓結局問い詰めたら私と付き合ってる間も2回ぐらい行ったと言ってました。

その他もモテるタイプで口がうまく、更に仲良くしようとするので職場とかの女からもちょくちょく連絡が来てたみたいです(基本やることしか考えてないような男でした)実際に頻繁に2人でいる時に電話が鳴るので聞いたら1人の職場の子の相談に乗ってると言ってました。
あと風俗通いが発覚する前に行為の時に、眠かったらしく違う女の名前を言ってたり18歳の癖にとか言ってました😓(当時私は20代後半)
その彼も人が良いし、面白い人だったので私も当時はすごく魅力的で好きでした。なのでなんかおかしいなと思うことは多かったけど見てみないふりしてました。
多分私と付き合ってたときも風俗以外の一般の人とも関係あったと思います。

一緒に旦那さんの風俗のチケットなんてもらって興味なかったら普通捨てますよね😅私なら絶対嘘だと思うのでいらないんなら捨てるね!って言って反応見ます💦
けど離婚されたくないようなのでお子さんのためにと目を瞑って携帯は一切見ず、何か怪しいなと思ってもスルーするしかないですね💦話聞いてる限り嘘や誤魔化しが多そうなので話し合にならないと思いますし。。
実際そうやって離婚せず丸くなった旦那さんもいるみたいですしね。

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    ❌一緒に
    ⭕️ちなみに
    です💦

    • 8月12日
eK

女の勘は残念ながら当たります😵
この内容だけでも仮に浮気してないとしても何か隠しているのは間違いなさそうですよね。。

今ここに書いて思っていることを感情的にならずに旦那さんに話して、信用したい気持ちを素直に伝えてみてはどうですか?

私は1人目の里帰り中に浮気されて再構築しました😊信用できずに上の空になってしまうツラさも凄く分かります!私の場合ですが、たくさん話し合って私が信用出来るように位置情報の共有だったり、携帯を抜き打ちで見せてもらったり・・色々やってきました😇それでもしんどい時はやっぱりありますけどね。

思ってる事旦那さんに伝えつつも、他の方が言うように目に見える証拠はきちんと取っておくべきですよー!
私も話し合う前に全部証拠掴んでからカマかけました👌🏻

ママリ

本当に行かない人はそんな噂もでないです🥲

うちの主人は女性が苦手なんですが、本当になんっにも噂もでないです
風俗などの話も聞いても 無理無理無理!汚く感じる!本当に嫌だ!
と言った感じで、行った、行かない
とかの話にならないです。

きっと女の子の方がそうでもないけど、(お客さんとしてみてる)旦那様が気持ちが入ってるんじゃないかなと思います。

疑ってほしくないならGPSアプリいれてみたらどうですかね?
子供も小さいし、なんかあったら怖いからGPSいれて!といったら入れてくれると思います。
うちの夫婦は いまどこ?とか聞くの面倒くさいんでアプリで確認してー!て感じにやってますよ😆👍✨

ピンサロのチケットw
目の前で捨てますよ。笑
断れないよね〜、男の人って付き合いで大変だね💦て破いて捨てます。
あー、気色悪いていいながら。笑
病気もってくんなよーて言ってやりましょ

ママリ

私の周りにもいますが、浮気を悪いと1ミリも思ってません、むしろ誇らしいと思ってます
行動が本性です
口ではいくらでも嘘が言えます
信用しなくていいですよ、どうせ裏切ってると思うので、
小さい子がいるので、ATMとして期待しない方がもも様の精神が病まないと思います

ハーコ

風俗やスナックなら全然良いと思いますけどね!

浮気じゃなくて息抜き。

だけど素人なら最悪ですよね😔😔

小さいお子さんいて経済面で離婚しないとか本当に賢いお母さん!立派だと思います!
お金持ってくる人。くらいに思ってた方がいいですよ!