※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

友人の旦那が不倫して本気なようです。友人は旦那さんが初めて付き合っ…

友人の旦那が不倫して本気なようです。
友人は旦那さんが初めて付き合った人で友人から言い寄って付き合い10年程交際、しかし結婚も旦那さんからプロポーズはなく、旦那さんの両親と話をして結婚式場を勝手に決めたりして、結婚する流れに無理やり持って行ったので、旦那さんは恐らくもう冷めてはいたものの10年付き合っていて別れを切り出せなかったんだろうなと、不倫の話を聞いて思いました。付き合って5年ほどでレスにもなっていて、子作りも作業的な感じだったらしいです。勃つ事ができなくてなかなか行為に行かないこともあったみたいです。

友人夫婦に何度も会ったことあり仲良しですが、今思うといいパパ、いい旦那さんを演じているような感じでした💦
友人は割と当たりが強いし冷たい感じですが、文句も言わずに掃除やら育児色々やってあげてました💦

離婚するか悩んでいるようで相談されたのですが友人の事ですが、だから他所の女に本気になっちゃったんじゃないのー??って正直思っちゃいました😅💦

皆さんだったら離婚をすすめますか?再構築?慰謝料請求??友人は子供は2人いてパート勤務です。
正直、友人の事も心配ですが、旦那さんの気持ちも分からなくないなと言った感じで🫠💦

コメント

あなたがどうしたいかだけど、私だったら2人から慰謝料取って離婚するなあ〜!
って言います。
あんまり首突っ込んでもめんどそうなので😅

ニート希望

とりあえず
私なら相手の女に慰謝料請求してから考えるかなーと言うと思います!
そして自分がアドバイスすることは特に無いし、人生決めることに口出しするべきじゃないと思っているのでひたすら話を聞く方に徹すると思います。

私がその女性と同じ立場だったら、養育費と女性に対する慰謝料を言い値で払ってくれて、財産分与なし、で家ももらえるなら、全然離婚してあげるーってなります😆

そのご友人も自分に有利な条件で離婚できるなら相手に罪悪感があるうちに、取り決めしちゃうってのもありですよね!