※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

昨日から茶色のおりものが続いていて、旦那が心配して休んでくれました。今日も休むべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

昨日の午前中におしるしのようなおりものの塊にピンクよりの茶色が混じったものが出て、初産なので産科に電話すると、内診の刺激によるものかもしれないけど、おしるしだと思うから、1時間お腹のハリと出血がないか様子をみるように言われ、その後特に何もなく様子をみてました。夜に茶色のおりものが出たくらいです。

今日の朝もちょっと茶色のおりものが出るくらいです。旦那は昨日心配して半休とってくれました。今日も休むかどうする?って言われてて、また休んでもらうのも悪いかなと思って考え中です。

皆さんなら休んでもらいますか?

コメント

おもち

おしるしだけだったら、私なら仕事行ってもらいます、、、😶何かあればすぐには連絡しますが、休んでもらうと出産に対して焦ったりしそうなので、、、

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうですね💦

• 8月12日