※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり
妊娠・出産

産後1日目。痛みは我慢できる程度。カテーテル入れているためトイレ未経験。助産師は大丈夫と言うが不安。早く回復して歩きたい。


産後1日目突入〜。

産後ハイなのか?2時間くらいで目が覚めちゃうよ😂
ぐっすり寝れた感なし😂

会陰切開と産道が狭かった為中の方が少し深めに切れたらしく朝方ジンジンと痛くなってきた😂😂
まだ全然我慢できる痛さなのと薬飲めばゆっくりだけど
歩ける🙆🏼‍♀️
今はカテーテル入れてるからまだトイレを経験してないけど
助産師さんたちは意外と平気だよって言ってるけど
本当かな〜とビビってます😂😂

早く体も回復してスタスタ歩きたい!

コメント

deleted user

私も産後1日目突入です☺️💕
体がバキバキに筋肉痛です😭
おしっこはでました🤣
💩が怖くてまだできてないです😭

  • ちょり

    ちょり


    わーおめでとうございます✨
    お疲れ様でした😌💕💕

    トイレ行くの怖すぎます😂
    傷口ってどんなになってるんだろ〜とかすごく気にっていて😂
    💩怖いですね😂😂
    オナラは勝手に出てしまってるので💩も大丈夫かなとか思ってました🤣🤣笑笑

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょりさんもお疲れ様です😭😭💕💕
    出産思った以上に痛すぎて死にました🤦笑
    おしっこは意外に大丈夫ですよ☺️
    トイレットペーパーで優しく拭けば☺️
    私もオナラはプープーでてるので
    そろそろ💩覚悟してます🤣笑

    • 8月12日
  • ちょり

    ちょり


    もしかして同じ誕生日ですね!?😍✨
    今本当に死にました😂😂
    どんな痛み?と言われたら忘れちゃいましたが死ぬほど痛かったのは覚えてます😂😂

    どのあたりをどのくらい切ってるか見ればいいんですけど😂
    今日は初トイレとシャワーが少し怖いですが頑張ります😂😂

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産んだ日が産後1日目ですかね?笑
    それだったら私産後2日目です🤣笑
    娘8.11に産まれました👶💕
    陣痛中痛くて泣きました🤣笑
    お互い頑張りましょうね😤💕

    • 8月12日
  • ちょり

    ちょり


    私も11日の朝10時に産まれました!!同じ誕生日です😍✨
    陣痛の時に、何度麻酔してくれ腹切ってくれと叫んだか😂😂

    これからの子育てが楽しみですね💕💕

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝6時に産まれました☺️
    同じ誕生日ですね🍰💕
    今までにないくらい叫びました🤦笑
    次出産するんだったら無痛分娩にしようって
    心から思いました🤣笑
    色々不安がありますがお互い頑張りましょうね😭💕💕

    • 8月12日
ai.mama

昨日、出産したばかりです
同じく 笑
昨日から母子同室ですし 笑
1人目はトイレオシッコかなり痛かったです
2人目はオシッコ余裕でした 笑

  • ちょり

    ちょり


    わー✨同じ誕生日ですね😍💕

    カテーテルを入れてたせいか
    オシッコしたくても全然出てくれません💦💦笑笑

    • 8月12日
  • ai.mama

    ai.mama

    ただ便が出ません 笑

    • 8月12日
  • ちょり

    ちょり


    カテーテル抜いてやっとオシッコしてきました!染みなくおわりました!!🥹

    • 8月12日