※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

5日ほど陰部に痒みがあります。膣の入口が痒いです、、。特に昨日から痒…

5日ほど陰部に痒みがあります。
膣の入口が痒いです、、。特に昨日から痒みが強くなりました。
夫にも聞きましたが浮気はしてないとの事で、疑わしいことも何一つなかったので恐らく性病では無いと思います。
カンジダも疑ったけど経験済みでおりもの見る限り増えてもないしカッテージチーズみたいな感じでもありません。。

さっきふと思ったんですが、同居しているおじいちゃんがずっと自分の息子を痒い痒いってこっそりかいてます。
洋式トイレで共有なんですけどもしかしておじいちゃんのバイ菌でももらったのかな?って思ったんですが有り得るんでしょうか😳
ちなみに、トイレする時はおじいちゃんの後ってすごく汚いことが多いので必ず便座の除菌をしてから座ってます。

それともただの乾燥か何かでしょうか。
痒く婦人科にかかった方、性病やカンジダ以外でなにか別の診断受けた方いますか?
明日、病院に行こうと思ってるのですが痒いし、気になって眠れなくて🤣

コメント

ママリ

参考になるか分からないですが、私もカンジタは何度か経験済みですがおりものも増えずカッテージチーズみたいな感じはなくカンジタではないだろなと思いながら婦人科行くとカンジタだった事が2回あります。
なのでもしかするとカンジタの可能性もありますよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!
    私は2回ともオリモノに異常があったので絶対カンジダはありえないって思ってました😳

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

恥ずかしい話結構カンジタになるのおりものないカンジタではない!と思って病院いくとカンジタだったんです😳

• 8月12日
AI

蒸れてるとかではないですか?
拭いた後に痒くなってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蒸れてるのかなとも思いました!
    とにかく診て貰わないとわからないですよね…💦
    行くか迷いましたがやっぱり診てもらってきます😂

• 8月12日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

おりものなくてもカンジダってことありますよ😰