※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来週家族で千葉にあるグランピング施設の【THE FARM】に行きます。7歳4…

来週家族で千葉にあるグランピング施設の【THE FARM】に行きます。
7歳4歳1歳の子供がいるのですが、持って行った方がよいものなどありますか??
自然いっぱいですが、靴の替えは必要でしょうか。
行ったことのある方、お話聞かせて下さい(^人^)

コメント

ママ🍊

先月3歳1歳の子どもを連れて利用しました!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!子ども達も大喜びでした😊
必要な物は特に無かったですが、人工の川で子ども達はずーっと遊んでいたので着替えが沢山あった方が良いです✨
(水着があると良いです)
靴の替えは我が家はサンダルで行ったのですが、汚れたら洗えば良いですし、なくても大丈夫でしたが、畑で野菜の収穫体験もありますしあっても良いです!!
ちなみに大人用のサンダルはレンタルがありました☺️

飲み物だけは持参した方が良かったなと感じました!
我が家は何も持っていかなくて、都度自販機で500mlのペットボトルを買っていたので出費がかさみました😂
2Lのペットボトルを数本用意しておけば良かったねと夫と話してました😌

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    やはり川遊びがメインになるんですね✨水着はいらないかなぁと思っていましたが、持っていくことにします!
    サンダルとスニーカー、両方あれば問題なさそうですね😄
    人工の川はどのくらいの深さでしたか?

飲み物の持参ですね👍🏻
    自販機よりだいぶ安くすみますもんね😁お部屋に冷蔵庫はありましたか?

あとトイレは夜でも外に出ないとないですよね??

色々聞いてしまってすみません💦お答えいただけると嬉しいです😊

• 8月12日
  • ママ🍊

ママ🍊

川はとても浅くて1歳の子でも危ないことなく遊ぶことができました😊
    うちは水着を持っていかなかったのですが、周りのお子さんはみんな水着の子がほとんどでした🩳
    ただちょっとだけ滑りやすいのでそこは注意された方が良いです!
    水鉄砲などの水遊び道具も置いてありました✨

我が家はグランピングテントに泊まったので冷蔵庫はありませんでしたが、保冷剤が入ったバッグを無料で貸してもらうことができます!

トイレは仰る通り外に出ないといけなかったです💦
    それは面倒ですが、とても綺麗なトイレだったので安心できました✨

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

遅くなってすみません😔
    浅いけど滑りやすいんですね!手を離さないようにします✋🏻水鉄砲まで置いてあるなんてすごいですね✨

うちもテント泊予定です😊やはり冷蔵庫はないですかー💦
    家からもクーラーボックスを持っていくことにします!

1人目を妊娠してから夜中にトイレに起きるのが癖になってしまったので、ひとりで外のトイレに行くことになりそうですー😭でも綺麗なトイレと聞き、少し安心しました!

とても丁寧にお応えいただき助かりました!
    ありがとうございました✨

• 8月13日