※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

セックスレス8年になる旦那の財布にコンドームが入っていたのですが、普…

セックスレス8年になる旦那の財布にコンドームが入っていたのですが、普通でしょうか。。
28で結婚して11年になります。結婚3年目くらいから子作り開始したのですがなかなかできず、段々と行為が義務のようになり、突如私に癌がみつかり治療に3年、その後体外受精で授かった子供が4歳になり、気がつけばセックスレスとなって8年になります。
すっかりそれが普通になっていたのですが、最近、私自身の性欲が何故か高まってきてしまい、旦那を誘おうにも今更感がつよくうまく誘えず、、 ふと自分がこうなら、男性である旦那が8年も無しで耐えられるものなのか。。と急に心配になってきていたところでした。
友達のアドバイスを受け、身の回りのチェックを結婚後はじめてしてみたのですが、財布からコンドームが出てきました。
どういうことなんでしょうか、、。あまりに想定外すぎて動揺しています。率直にご意見うかがえると嬉しいです、、。

コメント

らいる

率直に、どこかでやってますね。
それ以外考えられません。

• はる

はる

やっぱりそうですよね🥶

• 8月11日
ままり

外に女がいるんだと思います。
じゃないと財布に常備はしないかと…

• はる

はる

ですよね、、😓普通に行為のこと忘れてましたが、男性は有り得ないですよね。。

• 8月11日
  • ままり

ままり

男性では有り得ないでしょうね😥
    でも8年となるともう許してあげるしかない気がします。。

• 8月12日
  • はる

はる

いや、ほんと同感です。。😓自分の性欲が高まってようやく自覚しましたが、なんかとんでもなく申し訳ないことをしてきたなと思えて。。
    家族を大事にしてくれる人なので夢にも思っておらず安心しきっていましたがが、、あぐらをかいたままではいけないなと思い直しました。

• 8月12日

女がいますね。   

• はる

はる

ありがとうございます!あまりの動揺で友達にLINEしたらそういった金運アップのジンクスが女の子の間で昔流行ったらしいと今連絡が来ました。。 ただジンクスだけの理由で男性が入れるのか、、怪しいです。ご意見ありがとうございます🙏💦

• 8月11日

外でやってますね、しかもお店関係じゃなく100素人と。

• はる

はる

やってるとしたら素人ですよね。。 なんか、最近ジムに通い出して、、なんだか色々繋げて考えてしまいます☹️
    ありがとうございます!

• 8月11日