※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミタロウ
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。今朝、8ヶ月の赤ちゃんがベッドから落ちました。朝7時…

ただの愚痴です。
今朝、8ヶ月の赤ちゃんがベッドから落ちました。
朝7時に子供が目を覚まし、今日は旦那が休みだったので、別の部屋で寝ている旦那をこちらの寝室に呼んで、子供を見ててもらいました。横は壁で、足元だけ壁がありません。私が家事をやってると、「どん!」という音が。見に行くと、旦那は子供をほったらかしにして寝てたらしく、子供がずりばいをして足元から床に落ちてました。すぐに抱き上げあやすと泣き止み、念のため病院も行ったのでそれはまだいいとして、問題は落ちた後です。私が子供を抱き上げていいこいいこしてリビングに連れて行ったら、旦那はまたのんきに寝室でそのまま寝出したんです。その神経がわからない。打ち所が悪いと後遺症が残るかもしれないのに!ドン引きです。夕方にも、「落ちた音と同時にお前がすごい勢いで飛んできたよなーさすが母親だよな(笑)」って!飛んでくに決まってんだろ!しかも笑い事じゃねーよ!
言葉遣い悪くてすみません。
ただの愚痴ですー!ひどくないですか?

コメント

るっちょ

人様の旦那様に失礼ですが、最低だなと思いました。
もしうちの旦那でも重大さが分からず同じこというと思いますが、そんなこと言われたら旦那を蹴り飛ばしちゃいます。

寝ちゃうのが一番ないかな~
ごめん大丈夫?とか一言でもほしいですよね。
お前のせいで子供が痛い思いしたんだぞ。
自分の身長より高いとこから頭から落ちてみ?どんだけ痛くて怖いか経験しろって言っちゃいます。

口悪くてすみません(>_<)
お子様、大丈夫でしたか?
たんこぶとかならないといいですが。
お大事にしてください(;_;)