※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
看護師ママさん
妊娠・出産

骨盤不均衡でひとめ帝王切開だったが、自身が疑問。身長・体重は普通だと感じる。院長が急に帝王切開を決定。骨盤不均衡と記載されたが、疑問が残る。

骨盤不均衡でひとめ帝王切開だったんですが、
本当に自分はそうだったのかな?と疑っています!
そんな方他にいらっしゃいませんか??

理由は
身長167cm 体重48キロからプラス8キロ
低身長でもなければ、体重増加も
普通だと思います!

院長がひとりだった
たまたま長男を出産するときベビーラッシュで
私の前にも産気付いてる方がいて
私の後ろにも廊下で産気付いてる方がいました。
結局その日9人出産しました!

私は子宮口が9cmまでひらき
陣痛もいい感じにありました。
もう少し待てば産まれそうだったのに
院長が帝王切開にきりかえようと
言われ、よくわからないまま
帝王切開になりました。

レントゲンもとってません。
息子は3060gでした。

出産後、母子手帳には骨盤不均衡と
書いてありました。

長男は無事に産まれ健康で
何よりですが…
私は本当に骨盤が小さいの?かなと
ビッグベビーでもなく、3000gの普通ベビー

ふたりめも帝王切開なのかな?😂😂

コメント

はじめてのままり

下から産めるか微妙かな…?って言われたんですけど
2人目は下から産んでます🙆🏻‍♀️
1人目は全然違う理由で緊急帝王切開でしたが😂
ちなみに身長同じです!