※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの15wの方が、性別を知りたくて不安です。性別確定はまだ先で、先生が伝えるタイミングも知りたいです。

今日で15wになった初マタです👶🏻
来週から安定期に入るし16w2dでの検診も
あるので性別にソワソワして…
皆さんいつくらいでわかりましたか??
確定もらえるのはやっぱりまだまだ先なのでしょうか😭

また、丸亀市の厚仁病院で検診を受けているのですが
先生が性別を伝えてくれるときは
どんな感じなのでしょうか??
わかる方、教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく初マタで、現在17週です✨
15週の時のエコーでばっちり男の子のシンボルが見えて、
17週でも見えたので男の子で確定となりました😊

男の子だったら確定が早いのかなと思います✨
分かるまでドキドキですよね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤍ええー!そうなんですか!早かったのですね🐘✨羨ましい〜!その時、検診2週間に1回だったんですか?🥹🥹

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦健診は近くの産婦人科で受けて、後期から総合病院にお世話になるため
    15週に分娩予約をするために総合病院に受診して、
    17週で近くの産婦人科の妊婦健診を受けたんです😊
    たまたま2週間しかあかなかったですが、次は4週後です✨
    16週の検診で分かるといいですね☺️

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!✨2週間に1回!?と一瞬羨ましく思っちゃいました😂✨お互い頑張りましょうね🤍

• 8月13日
はじめてのママリ

私は20〜22週でわかりました🥳
16〜17週でずっとソワソワしながら行って聞いたら、まだ微妙でわからないと言われました🤣
女の子だったので遅めだったかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤍女の子はやっぱ遅いんですかね😭友達が女の子を出産したんですが、14.15週で確定もらったって言ってて、どんな高度なエコー使ってるのって思いました🤣

• 8月12日
れんママ

わたしは20w位でハッキリして、先生が性別教えてくれました!

私も厚仁で出産しました🖤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱり20wくらいが一般的ですよね☺️厚仁病院だったんですか!✨それは、先生がスパッと言っちゃった感じですか?😂😂 なんかあの先生なら、しれーっと言いそうで🤣

• 8月13日
  • れんママ

れんママ

そういや性別言ったけ?って言われてまだ聞いてないです!って答えると女の子やね(*^^*)って言うてました笑笑

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生がそれ言ってるのめちゃくちゃ想像つきました🤣🤣🤣教えていただきありがとうございました🤍✨

• 8月16日
Eve

こんにちは!

私は13wくらいで女の子かな〜って言われてて、17wで確定いただきました!
女の子でもこんなに早くわかるんだ〜って旦那とびっくりした記憶があります(笑)

男の子のシンボルみたいな、女の子特有の所見があるようで(名前は忘れてしまいました…)それが見えたようです。
最近のエコーはすごいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!13w……?!?羨ましすぎます🤣🤍それに女の子でもそんなに早かったのですね!✨なんか枯れ葉?落ち葉?みたいなのが見えるんですよね😂✨

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

私は1人目のとき16wの検診で足をぱっかーんと開いてくれ🐘がハッキリ見え、あ…って思わず言いました笑
先生もこれはわかりやすいね!笑って感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですねーー🤍良い子すぎますね😂🤍そして今双子ちゃん妊娠中ですか?🥹🤍おめでとうございます🤍🤍

• 8月13日