※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

離乳食の準備以降に必要なものは何ですか?冬物の服や絵本、おもちゃなど、他に買うべきものはありますか?

離乳食の準備以降って他に買い足すものってありますか?
自分の買い物したいって思いつつ、結局子どもの物見ちゃってます🤣

もうすぐ生後5ヶ月を迎えるので離乳食の準備しました😊
ミルクもオムツもストックたくさん買いました!

今後買う物っていったら冬物の服くらいかなって思うんですが、何かありますか?
絵本とかおもちゃくらいですか?
当分大きな買い物がないのであれば自分に何か買いたいって思うけど、結局また子どもの物買うんだろうな🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

服、靴、上着、おもちゃくらいですかね?

  • ななこ

    ななこ

    やっぱりそうですか?
    ワンオペで頑張ってる自分に何か買いたいんですが、他にも買うものがあるなら我慢しようかなって思ってました!

    • 8月11日