※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期9日目で37℃の微熱、めまい、だるさがあります。初期症状か気のせいか不安です。

高温期9日目なのですが、
37℃程の微熱、めまい、だるさ
の症状があります。
このような症状は初めてなので妊娠の超初期症状では!と期待しているのですが、こんなに早く症状が出るものですか?😅
気のせいですかねぇ😅

コメント

その頃病院に行ったら、それは勘違い!気のせいだよ!と言われたことあります😂

• ママリ

ママリ

参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 8月12日
ママリ

私も9日目です!
37度の微熱、だるさ、吐き気(多分食べすぎのせい😂)、頻尿(多分コーヒー飲み過ぎのせい)があるので、明日の朝検査薬を試してみます‼️

ちょっとしたことでも期待しちゃいますよね😂

• ママリ

ママリ

9日目一緒ですね!
    私はフライング迷っちゃってます😭やっちゃった方がスッキリはするんですが真っ白だった時のショックがトラウマで…
    お互い妊娠しているといいですね☺️✨

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

真っ白はショック受けますよね😭
    近所のドラストが0時までで、悩みに悩んで滑り込みで買ってきてしまいました😂旦那には内緒で明日朝試すつもりです。
    ショックも嫌だけど、そのソワソワ眠れない感じも辛いので😭

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

滑り込み大変でしたね😂💦
    ソワソワ期って寝不足になりますよね😂
    毎晩高温期〇日目って調べてますよ(笑)

• 8月12日