※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

エルゴの360を使っていたが、妊娠後に新しいベビーキャリアを選びたい。360かオムニかアダプトか、ポグネーか悩んでいる。他のキャリアは未経験で使い心地が分からない。

上ふたりはエルゴの360使ってましたが
3人目をなかなか授からず処分した直後に妊娠がわかりました🥲
その為新しく買うのですがまた360にするか
オムニかアダプトで迷ってます。
もしくはヒップシートのついてて気になってるポグネーにするかなやんでます。
360は使ってたことあるのでわかるのですがその他のものの使い心地などわからず😭
ベビービョルンのワンカイ?は買いましたが使いこなせず友達に譲りました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

360とはオムニ360ですか?それともただの360ですか?
360だと新生児から使うならインサートが必要なので、オムニ360かアダプトかブリーズにします🙆‍♀️もしオムニ360を使っていたならアダプトは前向きができないだけで使い心地はほぼ同じでした。

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます!
    説明不足でした💦
    オムニの方です!
    息子産んですぐ引っ越しなどあったため新生児からインサート無しで使えるようにとこっちにしました🌟
    前向きできないんですね🥲
    前向き使うと喜んでたのでまた使うかな?とは思ってて✨

• 8月11日