※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近不運な出来事が続いている37歳の女性が、歯の欠けや流産、車のトラブルなどを経験し、厄年かどうか気になっています。

ここ3ヶ月ぐらい不運な事が起こる気がします。。
誰でも日常的に起こる事?

・歯がいきなり欠ける。しかも半分ぐらい。
・車のタイヤに釘刺さってパンク。
・流産
・子宮下垂になりあそこから子宮が出てきた(今はほぼ完治)
・飼ってる金魚一日で2匹死んだ。
・今朝旦那の運転で他車と衝突しそうになり私が大声を上げて急ブレーキでなんとかセーフ、その直後旦那逆ギレで喧嘩。
・実家に帰省する時いきなり親戚のおじさん亡くなり誰も迎えに来れなくなりタクシー代3500円の出費。
・職場の勤続14年目のリーダーが、(たぶん私のせい)でいきなり退職する事になった。(リーダーは前から辞めたいと思ってたとは言ってたけどきっと私のせい)

今37歳でもうすぐ38歳になります。今年厄年でした?

コメント

ママリ

1985年生まれですか?
1985年生まれは後厄です!

私も今年後厄で、子供が2ヶ月連続でコロナにかかったりしましたが、命があるだけまぁいいかと思ってます😄
一応初詣でお祓いはしました😁

去年は家族三人厄年で立て続けに色んな事が起きて、その時もとりあえずお祓いに行きました😅

旦那は嫌な事が続いたりすると、お墓にお参りに行ってます!
特に何か信仰してる訳ではないですが、気分が切り替わるようです😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    1984年産まれなので今私厄年には入ってないって事ですよね🫥
    確かにみんな命あるだけ幸せですよね😌✨
    私今実家に帰省して今日お墓掃除とか家族でする予定なのでその時にお参りしとこうと思います✨

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

子宮下垂はどのようにして完治されましたか?

• ママリ

ママリ

病院からは、毎日膣や肛門あたりにギュッと力を入れるを数秒、そして力を抜く、を繰り返し筋肉を付けるか、子宮にリングをはめて落ちてこないようにするかもしくわ手術だと言われました。思いついた時に上記の筋トレをよくやっていたら自然に治った、というか前よりだいぶマシになりました。
    なるべく、リング付けたり手術したりは避けたくて、筋トレで治るならと思い今もやってます😅

• 8月14日