※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ
お金・保険

友達と出かけて子供に1000円使わせてしまいました。500円のLINEギフトを送るべきでしょうか?

独身の友達と出かけて
子供に1000えんぐらい使わせてしまいました、、💦

車は私が出しましたが
LINEギフトかなにか500円ぐらい送るべきでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

車を出したのだったらいいんじゃないかな?と思います😂
友達の方も車出してくれたからお礼がてらなのかな?と思いました😊

• らぶ

らぶ

友達の住んでるところが1時間ぐらいかかるところなので
    やはり気を使ってくれたのですかね🥺
    別れ際にお礼は伝えたのですが、一言メッセージ送っておこうと思いました(*´˘`*)♡

• 8月11日
ねむねむ

そのお気持ちがあれば、きっとご友人はらぶさんの気持ちをわかってらっしゃるのでは?と思います😊
わたしならお礼だけ十分伝えて、誕生日などにプレゼントするかな?と思いました☺️

• らぶ

らぶ

また別の時になにかプレゼントしようと思います🥺✨

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

こなしの時は友達の子供可愛くて尽くしてましたが、お礼は欲しいと思ったことないです!
好きでしてるので☺️
1,000円ぐらいならお礼だけでも十分ですし、どうしても気になるようならジュース一本とかでいいと思います☺️

• らぶ

らぶ

皆さん、優しいです🥲❤
    私も友達の子供にはなにか上げたくなっちゃう立ちではあるのですが😂✨
    長い付き合いなのでまた会う時にでも何か少し渡すのもいいかな!とおもいました🥺

• 8月11日
ゆう

私も独身時代は友達の子供が可愛すぎてプレゼント買ったりお菓子とかすぐ買ったりガチャガチャしたりお金使いまくってましたが、ほんとに推しに貢いでる気持ちなので、ありがとうで十分です😂今思えば気を遣わせてしまってたなぁ〜て思いますが、ほんとに当時は独身でお金もあったので子供の喜ぶ顔見るために必死でしたのでお返しとかいらないです🤣

• らぶ

らぶ

そんな気持ちで見てくれていると思うと嬉しいです🥺
    ありがとうございます🙇‍♂️✨
    別れ際にお礼はしたのですが、
    改めてメッセージでお礼だけ伝えようと思います(*^^*)

• 8月11日

車を出してくれたお礼にだと思うのでいいんじゃないですかね?😊👌🏻
あと子供に買ってあげたくなるのわかります。
子供って可愛いですよね❤

• らぶ

らぶ

ありがたくそうさせてもらおうと思いました🙇‍♂️
    一言メッセージで改めてお礼言おうと思います😊

• 8月11日