※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくんママ
産婦人科・小児科

1週間前から咳が出てて、(熱はない)いつも通り元気に遊んでるんですけど…

1週間前から咳が出てて、(熱はない)いつも通り元気に遊んでるんですけど、ちょっと顔色も唇の色も悪いです。
あと、いつもなら寝ない時間でもすぐ寝て長い時間寝ます。保育所は1週間休んでて、病院にも昨日行って薬を出してもらって、治ってきてるし大丈夫と言われました。でも、今日の朝悪化してるくらい咳がひどく、顔色も悪いままです。明日は、おばあちゃんに任せて私は仕事に行く予定ですが、病院にもう一回行った方がいいのか、どうしたらいいか迷っています。

コメント

ぷん🌼

咳が続くようであれば肺炎にも繋がりかねないので心配ですよね咳止めパッチなどは病院で処方されましたか?(TT)

  • みっくんママ

    みっくんママ

    パッチは、処方されて貼ってます!

    • 8月11日