※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまる🐕
雑談・つぶやき

今日イチのできごとシリーズ!たぶんw🌟今日イチ笑ったこと〜長男と旦那の…

今日イチのできごとシリーズ!たぶんw



🌟今日イチ笑ったこと

〜長男と旦那の会話〜
旦那がスマホで動画鑑賞中…(たぶん仮面ライダー)

息子「このひと、なっとうまき?」

旦那「…え?納豆巻きって…、どういうこと?」

私、洗い物しながら大爆笑🤣
一体どんな人を納豆巻きと勘違いしたんだい?🤣



🌟今日イチ、ニヤけたこと
結婚前、旦那に買ってもらった財布を手に。
息子「ママ!このおさいふ、パパがかってくれたの?」

私「そうだよ〜。大事だからずっと使うの。」

旦那「いや、ずっとはやめて。また買ってあげるよ。
   ゆまるの好みのデザインはもう知ってる。」

私「(不意打ちで何言ってんのこの人…)」

息子「じゃこのおさいふは、もうばいばーい!」

私&旦那「それはやめてー」


うちはお盆休みとかないし、旦那の職場が厳しくてどっか泊まりでお出かけ〜とか、子どもが好きな東京ドームシティとかもなかなか連れてってあげられないけど。

こんな風に家の中でみんなで笑えるのっていいなぁ😊


ちなみに、よちよち歩きの次男は居るだけで癒し♡



さて。おやつはどっち食べよっかな☺️🎶


コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

納豆巻🤣🙌


笑顔でいられるのって嬉しいよね🥰❤️


おやつ迷っちゃう💕

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    だっつんちゃんコメントありがとう❣️
    なんだか久しぶり✨
    え、もう21週?びっくりー🤣

    納豆巻きのくだりはマジでウケた🤣

    おやつはプリンにしたの!
    信玄餅食べてるみたいで美味しかったよ〜🫶

    • 8月11日
みとこやんまさよしちめし

幸せな光景ですね。ほっこりします。ウチも、親子3人仲良しなので夜勤明けで3人揃ったりしたら、幸せだなぁと疲れが癒されます。

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    コメントありがとうございます😊
    家族で笑い合ってる空間って、本当にステキですよね。私も好きです🍀
    夜勤のあるお仕事されてるんですね。
    毎日お疲れさまです🙌

    • 8月11日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ゆまるんちイイ🤣👍❤
HEIWA🤣👍❤

おやつどっちも食べよ🥺?🤣

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    おママ‼︎コメントありがとう🫶
    あの後、しっかりタイムツリーのメモ機能使ったよ😉
    旦那にseriaで買いたいもの多すぎじゃね?って言われた🤣お弁当グッズとかも買いたいしー🍙

    HEIWAって言ってくれてありがとう♡
    我が家、いつもこんな感じ😂🙌

    プリン食べたー🍮
    さすがに8個は買わなかったよ😘←

    • 8月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おママの二の舞にならなくてよかった🤣!

    いいのよ🥺Seriaだから🥺←🤣

    HEIWAが一番よ😎✨

    8個なんてそんなにいっぱい買うのは誰🥺?!8個なんて買いすぎじゃない🥺?!

    🤣

    • 8月11日