※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

ベイブレードわかる方いらっしゃいますか?パーツの組み合わせって何でも…

ベイブレードわかる方いらっしゃいますか?
パーツの組み合わせって何でもアリですか?合わないこともありますか?今は勝つための組み合わせでなく、とりあえずバトルが出来ればいいです。
ジモティーで中古のベイブレードバースト30個くらいのパーツ、LRランチャー、スタジアムを譲ってもらう予定です。 
 パーツはバラバラで、見たところ、販売時と同じ組み合わせのものは揃っていない感じです。
「詳しい商品説明は出来かねます」とのことでしたので、自分で考えて組み合わせるしかないのですが、息子も私も知識はありません。もともと1個だけ持っていたベイは、学童でディスクを失くしてきています。ディスクなしで回すことも出来るんですか?
 新品を買って箱の説明を見ながら使う方が初心者にはいいのですが、新品はクリスマスにサンタさんにお願いすることになっています。

コメント