※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

これはカンピロバクターの症状ですか?金曜日に、おそらく生焼けの鶏肉を…

これはカンピロバクターの症状ですか?

金曜日に、おそらく生焼けの鶏肉を少し食べてしまって1時間以内にお腹を下しました。
翌日の土曜もお腹が緩かったです。
日曜は朝から頭痛がしてました。夜にはめまいがする程痛くなり、嘔吐。この時点で熱はなし。
月曜の朝目覚めると、38度の発熱と頭痛と関節痛と悪寒で起き上がる事が出来ず。
火曜日、37.2〜37.8をいったりきたり。頭痛が少し残っていて、フラつく程度。
水曜日、平熱、36.8。頭痛も無くなったけど、起き上がると少しフラつく。少し動いただけで息が上がるようなしんどさがある。
木曜の今日、36.8。昨日と同じく、頭痛はないけど頭がボーっとする。少し動いただけで倦怠感を感じる。

長くなりましたが、こんな感じです💦
少しずつ良くなってくるのでしょうか。
食中毒になった事がある方どんな症状ありましたか?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

カンピロバクターなったことあります。前日の夜肉食べて次の日の朝から熱っぽくなり昼過ぎから40℃まで上がり悪寒と腹痛で動けず夕方に病院行き薬もらって次の日には回復した気がします。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    すぐに回復されたんですね😊
    めまいのようなフラつきが抜けなくて、今日もまともに動けませんでした😔

    • 8月11日