※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家族でコロナにかかられた方にお聞きします。家族全員でコロナになって…

家族でコロナにかかられた方にお聞きします。

家族全員でコロナになってしまったので家の消毒などは全くもうしていません。

その場合10日間の療養が終わった後家中の消毒ってした方がいいのでしょうか?

子供二人も罹っていて、ありとあらゆるもの触ってるし、家中消毒するなんて何日かかるんだろうってくらい絶望的です。(おもちゃひとつひとつとか)
そもそも家全体を消毒できるほどの消毒液もないです。

皆さんどの程度消毒しましたか?

コメント

お友達が一家でかかった時は療養後、家中換気だけしたと言ってました!(その後誰かが再発したとか家に来た人に感染したとかはなかったです)

全ての消毒や洗濯はあまりにも大変だと思います💦気になるようでしたら除菌スプレーなどで軽く消毒する、ドアノブを拭くとかどうでしょう😊?

ママリ

毎日の換気だけで、特に何もしなかったです💦

hana♡

消毒してないです😂💕
コロナに関係なく、病から回復したあとは、毎回、寝具はお洗濯、天日干ししてます。