※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
子育て・グッズ

ミルクを変えようか悩んでいます。理由は安さと吐き戻し。吐き戻しで悩んでいるママさんの経験を知りたいです。

ミルクの種類を変えようかなと思ってます。

今自宅ではすこやか使ってますが、保育園ではほほえみを
使ってるようです。

変えようと思った理由としては
・単純に高いので少しでも安い物を
・吐き戻しが多い
・できれば1つの種類にまとめた方がいいかなと考えてる

吐き戻しが多かったけどミルク変えたら落ち着いた経験があるママさんいらっしゃいますか?
本当に吐き戻しが多いのでミルクで変わるならと💦

ちなみにすこやかでうんちは2日に1回くらい、多いと1日に2回です。

コメント

きりん

うんちの量に関しては変化はありましたが、ミルクを変えて吐き戻ししないって言う話は聞いたことないです😅

はじめてのママリ

吐き戻しは変わらないかもしれません!
どのミルクで便秘になるかはかなり個人差あるみたいです!
うちは、LDKでベストバイになってた はいはい 使ってました!お値打ちだけど、良い成分らしいです。便秘になったことはないです☺️
でも生後2、3ヶ月のころはうちも結構吐き戻しありました!