※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

抱っこdeシネマや3歳以下入場可という映画館に赤ちゃんと行ったことある…

抱っこdeシネマや3歳以下入場可という
映画館に赤ちゃんと行ったことある方いますか☺️?

甥っ子(小2)を映画館に連れて行きたくて、
旦那が帰ってきてから夕方以降に行こうと
思ってたのですが、調べてみたら赤ちゃん連れで
入れることを知り 赤ちゃん連れで日中に
行くのもありかな?と悩んでいます😌💭

赤ちゃんが入ってもいいこと以外に
普通の上映と何か違ったりするんですか?🎥

コメント

はじめてのママリ🔰

室内が明るめだったり、音が小さめだったり、、とかだった気がします!

Riiiii☺︎

音量が小さめなのと真っ暗になるず少し明るいです😊

下の子が7ヶ月くらいの時に上の子にアンパンマンの映画見せたくて行きました!
最初はよかったけど途中からグズリ出して席立ちました😅多分上映時間の半分くらいは入り口に立って観てました😭💦
寝たので席に戻ろうと思ったけど周りに迷惑かなーと思って戻れず終いでした😂