※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
お出かけ

5歳女の子、9ヶ月男の子の姉弟がいます。『東条湖おもちゃ王国』と『ひ…

5歳女の子、9ヶ月男の子の姉弟がいます。

『東条湖おもちゃ王国』と『ひらかたパーク』、どちらがおすすめでしょうか??

上の子をプールで遊ばせてあげたいけど、下の子はプールばかりだと暑いので、、、

コメント

mama

それだったら東条湖かなと思います🙋‍♀️
小さい子向けの屋内施設が充実してるイメージです⭐️

• stitch

stitch

ありがとうございます😊
    下の子を思うと、涼める室内遊び場が充実してるのは大きなメリットですよね!

• 8月11日
ちびちゃん

私もおもちゃ王国です😊
お子さんが乗れるアトラクションの数は、5歳なら全部乗れるし、おもちゃの部屋もあるので休憩がてら遊ばせることも出来ますし👌

つい最近プールと遊園地でひらパー行きましたが、休止してる乗り物があって、ただでさえ身長制限で乗れない物が多いのに更に乗れないのはちょっとなぁって感じでした💦‬

• stitch

stitch

ありがとうございます😊
    暑い時期なので、涼みがてら屋内の遊び場で遊べるのはいいですよね!
    ひらパーのほうが近いので、心の距離は近くて、慣れた場所なので勝手がわかるのもメリットですが、室内の遊び場があるのはいいですよね。

ひらパー、休止してる乗り物があるのですね😣子どもが好きなアトラクションだと残念さが増しますね😥😥

• 8月11日