※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

漫画 ワンピース好きな方ー🙌結婚するなら誰がいいですか🤣?私は小学生の…

漫画 ワンピース好きな方ー🙌
結婚するなら誰がいいですか🤣??

私は
小学生の時 ルフィ (陽気だけど、いざって時は頼りになるリーダーが好きだった)
高校生の時 ゾロ (男らしくて好きだった)

今現在 サンジです🤣!!!!
結婚してから思うのが、料理出来るって最強だし、何よりレディファーストでいつでも女性扱いしてくれるってむっちゃ大事!!!!!って思ったからです😄!!友達には浮気されそうって笑われましたが🤣

皆さんはどうですかー??
やっぱり自分が年取るごとに、推しキャラって変わってますか😁!?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私は永遠にエース推しです!
なんならエース死んじゃって私の中のワンピースは終わりました😂

  • ママリ

    ママリ

    永遠推し素晴らしいです🙌✨

    • 8月11日
saa¨̮

ずーっとシャンクスです😂

  • ママリ

    ママリ

    こちらもずーっと推し一筋、素晴らしいです🙌✨

    • 8月11日
リリ

結婚ですかー😆
推しはコビーなんですよねぇ💓
結婚したらすごくキッチリしてそう😆

  • ママリ

    ママリ

    コビー、確かに優しいですしねぇ😊

    • 8月11日
m

マルコがいいです😚😚

  • ママリ

    ママリ

    おぉ、マルコ推しは周りにいないので初めてです🙌✨

    • 8月11日
  • m

    m

    私の周りにもいないです笑笑。
    出番もあまりないですしね〜😭
    ワの国終わって次はいつ会えるのやらです😂

    • 8月11日