※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん☆
妊活

プラノバール服用後に体重増加と浮腫みが気になる。副作用か、減量できるか不安。同じ症状の方いますか?

プラノバールを10日間服用、いま、生理中です!
プラノバールを服用してから体重増加してます、、😭
ただの食べ過ぎかな?と思ってご飯を制限しているのにも関わらず、、いつもならすぐに減るのに全然減りません
😭👏🏻あと、足の浮腫みも前から多少ありましたが、今日は、正座しようとしたら浮腫みすぎて違和感がありました、、😭これはプラノバールの副作用でしょうか、、?
プラノバールを服用してこのような症状が出た方いませんか?また、この体重は減るのでしょうか、、( ; ; )

コメント

イチカワ

私もプラノバール服用中、すごく太りました!自分では気にならなかったのですが、鍼の先生に、脚がむくんでるとも言われましたよ!ちなみにFuuuuaさんは飲み終わってから何日で生理が来ましたか?

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

太りますよね( ゚д゚)💦
    やっと、昨日くらいから減ってきました😭👏🏻そー!脚むくんですごかったです( ゚д゚)

飲み終わって5日目にきましたよ😌💫

• 12月13日