※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今晩ごはん食べてて旦那の隣に息子がベビーチェアに座っていたんですが…

聞いてください🙇‍♂️

今晩ごはん食べてて旦那の隣に息子がベビーチェアに座っていたんですが
降りたがって降ろす時に、座ったまま下ろすと絶対食卓テーブルに息子が当たるって分かるはずなのに
立たずに座ったまま下ろして、案の定息子の足がひっかかり食卓に並んでいた食べ物が2種類落ちて全部捨てました

もったいないし、考えなくても分かるようなことを平気でいつもします(外食しても飲み物や食べ物の皿を息子の近くに置いたり)

むしろそっちにイライラするんですが、謝ってはきたんですが
イライラが止まらないです😂そんなイライラすることじゃないですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にイラつきます…笑

男の人って子供に対するセンサー壊れてますよね…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうなんです😟笑
    危機管理能力が母親の半分以下だと思ってます🫡笑

• 8月10日
およよ

それはイライラしますね😂
謝ってきてもグチグチ言っちゃいます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂仕方ないことならまだしも当たり前に分かることをするな!!!ってイラッとしちゃいました☹️

謝られても戻ってこないご飯達…ってなっちゃいました😂笑

• 8月10日
モモヨ

考え無しなことは前提としてあるので、毎回やらかしそうな前に軽く指示いれてます💦笑

やらかされてイライラする方がお互いマイナスなので🙄