※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみん
お出かけ

夏の暑い時期に外出する際、ベビーカーにひんやりシートを乗せようと思…

夏の暑い時期に外出する際、ベビーカーにひんやりシートを乗せようと思うのですが、ニトリのNクール以外につけてる人いますか?
または、Nクールが間違いないと思う人も教えてください💓

コメント

ゆな

西松屋のひんやりシートつけてます!保冷剤挟むやつです(^^)
あとはベビーカーに挟める扇風機つけてます💡

• かすみん

かすみん

保冷剤付きでしたか❓
    その対策で汗だくにはならない感じですかね😃❓
    この前、何もしないまま公園行ったら、汗だくになってたので💦失敗しましたぁ🥲

• 8月11日
  • ゆな

ゆな

保冷剤付きです💡
    冷凍庫で冷やしてもカチカチならないタイプです(^^)
    1時間くらいしか外居ないのでそれ以上は分かりませんが娘は大丈夫でした!でも、おすわりや前のめり状態になっちゃうと背もたれに付かないから頭側の保冷剤意味無くなっちゃいます🤣

• 8月11日
  • かすみん

かすみん

そうなんですねぇ☺️
    でも、無いよりはあった方が良さそうなので買ってみます💕ありがとうございます♪

• 8月11日
  • ゆな

ゆな

頭と体の部分別れるタイプもあるし抱っこ紐やチャイルドシートにも使えるので便利ですよ(^^)

• 8月11日